●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

469 エッヂの名無し (L20 Evoz-60Fu) 2024/08/30(金) 18:34:23.527 ID:ePxV4qq7s

20世紀の日本馬とかレベル低すぎてわらえる
鎖国競馬で規制多すぎでまともな競争がなかった