●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
470
エッヂの名無し
(L20 OapH-609P)
2024/08/30(金) 18:34:50.786 ID:tu8i2oba9
こんだけ業界で不祥事起きてるのに、何で引き締めた行動せんのやろな