●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

470 エッヂの名無し (L20 OapH-609P) 2024/08/30(金) 18:34:50.786 ID:tu8i2oba9

こんだけ業界で不祥事起きてるのに、何で引き締めた行動せんのやろな