●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

471 エッヂの名無し (L20 L6FY-60uO) 2024/08/30(金) 18:34:51.161 ID:owq7OHZdY

ダービー秋天もアカンのやなレイデオロエイシンフラッシュ
東京専はそれはそれで需要ないて事やろか