●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し (L20 Evoz-60Fu) 2024/08/30(金) 18:35:23.094 ID:ePxV4qq7s

オグリキャップの時代の競馬レベルが低いのはその時代に乗ってた武豊も認めてるしな