●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

475 エッヂの名無し (L14 IMul-40f6) 2024/08/30(金) 18:35:29.417 ID:bAViLqIB8

スマホ中毒者ほんま多すぎるな
歩きスマホ運転スマホも多いしな
頭スマホ脳ばっかの世の中や我慢できへんのかね