●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し (L20 y1KL-62Vw) 2024/08/30(金) 16:37:52.616 ID:ydrk9e.L5

>>45
矢作は来年以降のためにも今年挑戦すると言ってるあたり察しろ