●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

485 エッヂの名無し (L20 OaAu-63w) 2024/08/30(金) 18:37:02.212 ID:Hbcgz1Yzl

ぶっちゃけここでタッケが勝ったところで日本馬が勝ったわけやないから
日本の凱旋門病は治らへんよな
タッケとタッケ信者はそれで満足なんかもしれへんけどさ