●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

487 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/08/30(金) 18:37:47.790 ID:6NY5/FMt9

今年の地元勢やとスパークリングプレンティは良馬場なら強そうやが凱旋門登録してないから行かないんやろな
3歳勢だと仏ダービー馬にパリ大賞組か
Economicsはどうするんやろな