●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
490
エッヂの名無し
(L20 Evog-41LS)
2024/08/30(金) 18:38:40.432 ID:YyAsZKg.u
むしろタッケとか勝ったら何度でも勝ちたいとか言うんやないの