●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

495 エッヂの名無し (L20 F7q6-44PS) 2024/08/30(金) 18:39:23.446 ID:Po12nl52g

>>472
ずんこってこの夏の不祥事の流れで唯一お気持ち表明した分まだマシやと思うわ
マジでだんまりの自称競馬ライター共の情けなさよ