●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

498 エッヂの名無し (L20 y1uA-40MF) 2024/08/30(金) 18:39:51.572 ID:8wf6TESVV

‐ジョッキーで料理が上手な方は誰かいらっしゃるのでしょうか。

永島まなみ

酒井学さんが上手だとは聞いたことがありますね。

https://www.keibalab.jp/topics/44356/

声優も出来るしなんでも出来るな酒井学