●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

499 エッヂの名無し (L20 Oark-46Oc) 2024/08/30(金) 18:40:26.458 ID:rIpfSb/wE

欧州は普通にドスローからの5Fロンスパみたいな競馬よな
ダート馬は根本的に上がりのスピード足りん感じ