●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し (L20 IRwJ-44OS) 2024/08/30(金) 16:38:31.501 ID:OTD3YTQph

地方競馬なんてそんなもんだよなって認識があるから大して燃えもしないんだ🥺