●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

500 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/08/30(金) 18:40:34.739 ID:6NY5/FMt9

須田「俺は言ったぞ」