●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

503 エッヂの名無し (L20 Oa82-60Bt) 2024/08/30(金) 18:41:02.238 ID:DC0.hrSkH

世代最強馬クラスが参戦して なんだかんだ毎年レーティング最上位の凱旋門賞がオワコン扱いされてる理由って何?