●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

505 エッヂの名無し (L20 ISx9-66ij) 2024/08/30(金) 18:41:16.976 ID:DjqXArmBe

日本人ジョッキー初の凱旋門賞がタッケってことになれば他の騎手が勝つよりは盛り上がるやろ
タッケもあと何年騎手を続けるかわからんし日本馬に拘ってたらチャンスが来ないかもしれんからな