●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
506
エッヂの名無し
(L20 Evzr-60G8)
2024/08/30(金) 18:41:47.911 ID:odeKNmSfX
佐賀のサマチャンは日曜17時よな?
廣瀬の馬チャンスやないか