●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

506 エッヂの名無し (L20 Evzr-60G8) 2024/08/30(金) 18:41:47.911 ID:odeKNmSfX

佐賀のサマチャンは日曜17時よな?
廣瀬の馬チャンスやないか