●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し (L20 Oa6a-60QM) 2024/08/30(金) 16:38:45.605 ID:.OwCdRgvo

大井の騎手会長がいかんでしょ