●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

511 エッヂの名無し (L20 IMpr-46qJ) 2024/08/30(金) 18:42:48.741 ID:O3.FZb6K1

>>502
その前のシンボリとメジロが無駄に凱旋門賞、凱旋門賞言うてたからやろ