●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

514 エッヂの名無し (L20 F7xX-46l3) 2024/08/30(金) 18:43:28.850 ID:nqgXi.TT4

>>502
日本競馬会全体がずーっと抱えてると思うわ
日本は種牡馬の墓場のような出典はともかくそんな欧米へのコンプを抱えてたのも込みで
ウイポ1の凱旋門賞勝利時の調教師コメントとか取り憑かれてるからこそだろうし