●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

516 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 18:43:38.861 ID:L4fBFk/jI

松島って武豊の夢を叶えるためなら馬や人を殺っちまいそうな気配あるけどそこまではなしないよね?
せいぜい武豊の子種を保管してクローン化するとかそれくらいよな?