●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

517 エッヂの名無し (L20 y1uA-40BC) 2024/08/30(金) 18:43:49.107 ID:mDxniSDma

ジャパンカップなんかよりは遥かに世界中のホースマンに目標にされてるわな凱旋門賞