●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

519 エッヂの名無し (L20 IRsf-46qJ) 2024/08/30(金) 18:44:17.907 ID:xn0EcucLx

凱旋門賞ってあのマカヒキでも14着だったんだよな…