●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

521 エッヂの名無し (L20 ISrM-406E) 2024/08/30(金) 18:44:33.466 ID:DlHNqmaCq

適性とか諸々抜きにしても現状で世界一の芝レースって凱旋門やろ