●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
521
エッヂの名無し
(L20 ISrM-406E)
2024/08/30(金) 18:44:33.466 ID:DlHNqmaCq
適性とか諸々抜きにしても現状で世界一の芝レースって凱旋門やろ