●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

522 エッヂの名無し (L20 L6A2-60Nz) 2024/08/30(金) 18:44:33.545 ID:FkHpI1XYO

>>9
凱旋門とか全G1制覇は前人未到だけど牝馬三冠なら達成者多数なんだからやり遂げろ