●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
525
エッヂの名無し
(L20 Evog-41LS)
2024/08/30(金) 18:45:11.687 ID:YyAsZKg.u
ジャパンカップ勝ちたいわ!みたいな陣営外国におらんの微妙に悲しい