●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

532 エッヂの名無し (L20 M4rL-40Ny) 2024/08/30(金) 18:46:21.337 ID:e9SdXhnkQ

ジャパンカップはもっと外国馬に来てほしい
安田記念で香港にボコられた時興奮したわ