535 エッヂの名無し (L20 OapX-61LS) 2024/08/30(金) 18:46:43.725 ID:Kh8qa.D7a
いうてドバイ香港には毎年一軍で行くようになったけど何がなんでも凱旋門感は無くない?今年行くのシンエンペラーぐらいだし凱旋門取ってみたいなんて気持ちは誰にでもあるだろうし