●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

535 エッヂの名無し (L20 OapX-61LS) 2024/08/30(金) 18:46:43.725 ID:Kh8qa.D7a

いうてドバイ香港には毎年一軍で行くようになったけど何がなんでも凱旋門感は無くない?
今年行くのシンエンペラーぐらいだし
凱旋門取ってみたいなんて気持ちは誰にでもあるだろうし