●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

537 エッヂの名無し (L20 Olva-42Vw) 2024/08/30(金) 18:47:12.291 ID:3nVy8Bw/K

英ダービーがほしい生産者はおらんのか