●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

540 エッヂの名無し (L4 IStU-40Hw) 2024/08/30(金) 18:47:29.594 ID:yq9EEFfvy

今年は凱旋門勝つよりBCクラシック勝ったほうが価値はあると思う