●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
540
エッヂの名無し
(L4 IStU-40Hw)
2024/08/30(金) 18:47:29.594 ID:yq9EEFfvy
今年は凱旋門勝つよりBCクラシック勝ったほうが価値はあると思う