545 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/08/30(金) 18:47:41.775 ID:6NY5/FMt9
勝てないレースを勝ちたいのは当然やけどこの馬で勝てなかったら…みたいな悲観論はやめるべきや競馬が続く限り毎年チャンスはあるんやしその年馬場がうんこだったり相手にクソ強いのがいたとしても来年は良馬場で相手もクソ雑魚相手かもしれないんだから毎年挑み続けろ