●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

546 エッヂの名無し (L20 OaS3-60p) 2024/08/30(金) 18:47:54.523 ID:aswtewG/U

酸っぱい葡萄とか言ってるほうが現実見えてへんぞ
凱旋門賞は欧州でも種牡馬価値微妙なんやから日本の馬が出ても種牡馬価値上がらんのしクラブ馬とかトップの牡馬使わんのやて話しや
欧州のレース出すならコックスプレートとかのほうが種牡馬価値上がるで