●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

548 エッヂの名無し (L20 y1PN-61LS) 2024/08/30(金) 18:47:59.492 ID:o1cHMTkxu

欧州が香港ヴァーズなんかに2軍を送り込むのにJCには寄越さない理由
金も出すし名誉もヴァーズよりはさすがにマシやろうに