●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

555 エッヂの名無し (L20 EvqU-40kk) 2024/08/30(金) 18:49:24.978 ID:rFSlv1cEy

ノリと武がラフィアンの勝負服着てニヤついてるのおもろかったよな