●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

560 エッヂの名無し (L20 OdrH-40Q5) 2024/08/30(金) 18:50:01.255 ID:TUFdBX7UG

>>524
少なくともノーザンファームが1回勝ったらもう二度と出さんやろな
冷静に考えて凱旋門なんか勝ったところで種牡馬価値ないもん