●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

561 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61LS) 2024/08/30(金) 18:50:16.587 ID:DHXfo/6z7

香港馬来ても安田とスプリンターズやろしな
こんなん毎年勝ち負けされても不思議じゃないが