●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

564 エッヂの名無し (L12 k028-609E) 2024/08/30(金) 18:50:41.027 ID:L9g8TSP3k

>>549
うーんキンカメとサンデー入ってるのキツイんじゃない?
https://i.imgur.com/frjXwey.jpeg