565 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 18:50:52.642 ID:L4fBFk/jI
でももし日本調教馬が凱旋門賞勝つのならダービーとか有馬あたりの八大競走の覇者であって欲しくない?戯れに参戦したG2ホースが適正ドンピシャで勝っちゃいました、とか反応に困るよね?