●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

565 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 18:50:52.642 ID:L4fBFk/jI

でももし日本調教馬が凱旋門賞勝つのならダービーとか有馬あたりの八大競走の覇者であって欲しくない?
戯れに参戦したG2ホースが適正ドンピシャで勝っちゃいました、とか反応に困るよね?