●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

569 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 18:51:33.591 ID:L4fBFk/jI

>>553
それくらいの異常愛をあのオッサンからは感じる
少なくとも武豊がしゃぶれっつったらしゃぶるやろあの人