●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

57 エッヂの名無し (L20 Evor-406O) 2024/08/30(金) 16:42:27.797 ID:DY/ZYnmgp

>>3
処分軽すぎやろ
重い処分下して電車にでも飛び込まれたらどうしようってなったんか?