●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

570 エッヂの名無し (L20 OloR-60ro) 2024/08/30(金) 18:51:36.702 ID:2HKjupQ7M

いっくんがウマ娘堕ちてるけどええんか?
ウマ娘ってずん子に媚び売りまくってたのにずん子さんサイドと絶縁になるやろ