●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

571 エッヂの名無し (L20 y1ta-40OU) 2024/08/30(金) 18:51:39.887 ID:V5Rm0bMmS

BCというかアメリカスポーツはお薬への対応がユルユルなったりキツくなったり温度差適当やから今勝たんと来年以降キツいだろ