●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
573
エッヂの名無し
(L20 L6lQ-61LS)
2024/08/30(金) 18:51:46.608 ID:Yx.1RXopX
今の府中ってサッカーのボリビアホームくらい理不尽やな