●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

578 エッヂの名無し (L20 LSsl-40Rn) 2024/08/30(金) 18:52:04.268 ID:Z2bpWBUEM

意地で凱旋門に挑戦してるけど日本の馬産としてはなんの価値も無いやろ