●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し (L20 Oasv-46eN) 2024/08/30(金) 16:42:46.067 ID:Pmb45whC6

>>47
習慣になってるだろうし続けたらまたやらかしそうやしなぁ
今ならギリでレジェンドとして辞められる