●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

580 エッヂの名無し (L1 F7ym-46Ld) 2024/08/30(金) 18:52:16.282 ID:mqLsSd/Vl

宝塚記念組が好走するし凱旋門でよくある大雨泥んこ馬場なったら
ブローザホーンソールオリエンスにもワンチャン生まれんか