●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

586 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 18:53:16.126 ID:L4fBFk/jI

>>566
でも海外から強豪来たほうが盛り上がるし馬券的にも面白くなるよね
日本馬が勝ったら勝ったで良いし、逆に香港行ってリベンジマッチとかになっても熱いし