●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

587 エッヂの名無し (L20 OcDI-609s) 2024/08/30(金) 18:53:23.016 ID:iCTTFayTP

>>574
それもあるし香港馬は思った以上に日本に近いってのはある
香港で実績あった馬で海外遠征する場合欧州やと基本勝ってないし
逆に香港やとイマイチな馬が欧州G1取ってたりするから