●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

597 エッヂの名無し (L20 OaGQ-60Bt) 2024/08/30(金) 18:54:34.911 ID:DC0.hrSkH

>>556
香港スプリント穫れる日本馬もたまにおるし これくらいのレベル差でちょうどええわ