●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/08/30(金) 16:43:31.611 ID:gxuH/QqIK

ワイら2000円以上余裕でTCKとかに取られてると思うんやが的場文男のやってる事なんか大したことないやろ